ヘイヘイへい終了。

 ついに、というか、やっと
最終回。

ヘイヘイへい。

ざんねんですなあ。
ダウンタウンとミュージシャンのトークや企画が楽しめる番組だったのに。
わりとよくみてたのにな。

まああ、
後期は
最悪な路線をたどって
見る気がしなくなってきたね
ほとんど
名曲の映像みてるだけ。
なつかし映像ばかりで
他の番組もやってるじゃないかよ。

イライラしてました
そもそも映像がへいへいじゃなくて
フジテレビの映像が多いってのも納得いかなかった。

ほとんど
トーク激減
純粋なミュージシャンゲスト激減。
それが
一番だめじゃん。

ああ、
立ち話か〜残念
とか
やった!ソファじゃん!むちっこいるソファやん!って
感じでさ。


で、
今日放映の最終回。
オープニングのつかみは
最高だった。
明日があるさ」で
Re.JAPAN
がほぼ全員登場して
贅沢。
ロンブーの2人を今あんなつかいかた
しないよねえ
ココリコも。


まあ、
その後は
ちょっと
微妙な感じで

エンディングは予想通り
「チキンライス」
シーズン的にもね。この曲だろうとおもった。マッキーくるとおもった。

エイチじゃんぐるwithT

やってくれたら
もっとよかったね。

それにしても
TK
の腰のひくさが気になった。
最近よくでてるよなあ。
ガンダムのTシャツは着てなかったよ。



また、
時代がひとつおわってしまったね。
長くやってる番組がおわると悲しいね。
「うたばん」も悲しかったねえ
木曜日は
うたばんみて、とんねるず見る。
それが良かったね。


さて、
来年から
月曜8時はなにがはじまるんですかねえ。