10月もおわりますね。

 どうも、おはこんばんちわ。
ココ最近、充電?中の耳六スタジオなのですが、
お元気してますか?
わたしはそこそこです。
いろんなもんをみて勉強の日々です。


最近はあまり絵もかいていないですねえ。
曲もつくりたいですね。

こないだ、木鳥くんがDJやってたみたいね。
あいつ、へたくそなのに
ようやるわ。ってかんじですよね。

ま、それはいんですけどね。


耳六スタジオとしての
今後の予定。

もう年内の活動

無いと思って頂いても結構です。


ええーーっと


寝惚眼
のセカンドアルバム「MUNETASSO」これはとりあえず、欠番で生きます。
ソロミニアルバム先にやっちゃいます。
そのあと、セカンド出さずにサードいきます。
藤岡藤巻のように!!
サードはソロアルバムとソロアルバムの合体した奴になります。
PUFFYのように!!!
といったかんじです。
これは多分来年になります。


CMs
音源がないので
つくりたいなっておもってます。


モチーフ
これは
ちょっと軌道修正してます。
テクノバンドです。



ソロ
実はつくりたいんですな
久しぶりに。
バーニング老人会という
うたをこないだ作ったんです。
それも含めた9曲くらいの
アルバムをつくりたいです。
最近は12トラックとかおおいけど
ちょっとまえは9曲くらいでアルバムなんだよね
だから、それ意識してやろっかなと。



あ、
ねてました。
すんまへん。

あと、まんがの方は
ウルトラZの新作をやると言ってます

全然ですね。もはや誰も待ってない。
内容忘れたよね?
まあ、いいや。
やります。2016年に。

あとはーーー
久しぶりにスペシャルなグッズつくりたいね。
過去に全然売れなかった
布袋とかあったでしょ。
あんなのをたまには。



劇団ポトフ

こここ、これは、、、、
まだ、なにも。



映画
「帰郷」
ここここ、れは多分当分先、
最近、これじゃない奴の構想ができた。ぼんやりと。


イベント
やりたいのたくさんある!資金ゼロ!
がんばれ!



と、まあ、こんなぐあいで
絶不調です。

とにかくね。
おきてらんねえの。
読む本見るビデオ
なんでもたまっちゃって
こまってます。

全部睡魔のせいではないけど、
こらしめつつがんばります。