アルバムねむたっそへの道。その1

どうも、
耳六スタジオです。
今夜は
みなさま
いま
注目の
寝惚眼の
レム睡眠枕の介さんの
作業場にきていまっす
先行シングル
とは別に
アルバムバージョンを
つくると
せんげんしていました
その
あの
東方見聞ROCK


バージョン違いの
構想

かたってくれました




枕 「シングル、原曲ともにとにかく短い。そこがいいんだけど、アルバムは長くしちゃおうかなって考えてます。
要は2番をつくります。
てか
つくりました
こんな感じ

俺らに夢を与えた
金閣寺 金閣寺
黄金の国 黄金の国
ジパング ジパング
ジパング ジパング
マルコ・ポーロ

これね
これで行くと思う
え、
やっと
1分行くか行かないかだって?
いいじゃないのおお

その他、微調整やアレンジもできたらしちゃうかもだぜ。


そ、し、て、

連載企画やりまーす

ザ・モウソー
シングル発売記念 プロモーションだぜTV

勝手に適当にクオリティ低めに
テレビでプロモーションしたつもりの
文章を書きます。ダイジェストでね。

脳内出演予定番組
へい!へい!へい!へい!
笑っちゃっていいとも!
うたびゃん
ミュージックSTARション
タツコの部屋
スタジオパーカーからおはこんばんちわ
SAKE SAKE

など

ははは。

yoroshikuu.