ゲーム&ウォッチギャラリー4!!

 つつつついに
手に入れたのであります。
うれししゃすで
こないだから
遊んでおりますよ。
ただ、へたくそなんでね
全然、ゲーム増えないね。
ただ、中古品だから既にいくつか出ててたすかる。
ゼルダ
までの道のりはながいぞ。
もしかしたら
生きてる間にでないかもな。

そうなんですよ。
6本のゲーム&ウォッチが遊べるとか
箱には描いてあるのに
だんだん増えてくのです。
なんという
うれしい偽り!
「春にして君を想う」に「ある光」が入っているほどの衝撃?

なぜ、
こんなによろこんでいるかというと
このソフトは
海外でしか手に入らない代物なんじゃよ。

でも国内のGBAであそべるので安心よ。
なんか3DSのソフトはダメになったみたいね。

で、
長年、中古ゲーム屋やらなんやらを覗いては
ないなああ。
と。

そして、先日!
秋葉原
たまたま
目に入った
レトロゲーム2F」
という看板に目をひかれ
すいこまれていったら
ありゃあ
品揃えなかなか
だし
レトロゲームの愛がすごいなあ

関心。
いい店に出会えたなああ。
GBAコーナー
んっ?
この正方形の箱は
あれだなあ。
海外版のソフトだ
あれこれあれ
あれれれれれれれれれれっれれ
あった!
うっわ
高い!
定価越えじゃねえか!

棚にもどす。
もういちど
とる
う〜む。

「ずっと、さがしてた」
ゲーム&ウォッチを普通に買うより断然安い.」
ファミコンカラーGBミクロにしっくりくる。常時入れときたい!」
「海外行ったと思えば、超安いじゃん!」
「もう、会えねえかも!」

そして
答えは
レジへ行ったのだ!

さすがだよ
アキバハラ!
僕、笑っちゃいます。

いい店だったので
これから

通うかもね。
興奮で他のGBAのソフトよくみれなかったから
また観たいね。

そうだ。
最近は
いろいろと
アドバンスのソフトを
収集してるのです。
名作見つけたんで
紹介しますよ
「のののパズル ちゃいリアン」
これ、
発売当時は
「これはビミョーそうだなあ」

おもっていたんだが
105円箱付

売られてて
安いなあ
ためしてみよっ
買ったら
楽しいパズルゲームでした!
3種類の
パズルが入っているんですよ.
どれも
回すことが大事なわけよ。
楽しいから
見つけたら
買ってみてください。
ちょいとやるのに手軽で
いい!
メイドインワリオじゃ短すぎるという
人におすすめやね。

アドバンスの名作

メイドインワリオ
リズム天国
だと
思いますが
今回新たな名作に出会えて幸せですわ。
任天堂は裏切らないなあ。

いまさらだが、
なぜ、
マリオアドバンスは移植だったんだろうなあ。
新作をつくれば
よかったのにな
横スクロールマリオの新作が出るのは
DSまで待たなくては
いけなかったわけだね。
3DSの今のところの名作は
マリオ3Dランドでしょうな
あれは
ほんと
すんばらしかったね。


いやあ、
ゲームってホントにいいものですね。
それでは
又!