えっ?忘れてる!

 音毒フェス2012を開催するといいつつ、夏は過ぎ去ろうとしています。
時、既に年末。
これは
まずい!

わすれてないよ
決めてないだけ。
日程を。


内容は決定しております。

morigane VS DJ Kidori

という事で
今回はプチプチレコードの誇る
2人がメインで
登場予定。

morigane

新曲を含め
歌う予定。

木鳥は
おなじみぐちゃぐちゃなDJをお届けする予定。



年内に開催いたします。
詳細はこちらで発表!
もしかしたら、
明日やるかもしれないし、もう終わってるかもしれない!!




そして、最後に
残念なお知らせ!
最新アルバムとして検討されてきた
未収録プラス新録作品集
「みどりのねがい(仮)」

発表を無期限延期してみます。
そして、次の作品の準備にかかります。

なにを出し惜しみしてるんだと
言いたいとこですが
幻のアルバムってのも
カッコいいかなと
おもいましてね
ただそれだけ。

でも
もしかしたら、
明日発表
もしくは
もう発表してるかもしれない!!!


あれ?
分割して発表するとか
いつか
描いたね。
そうです
それします。
パズルリリース方式ですから
よろしくおねがいしますね。
まとまった
カタチでは出しません
トラックが収録順と関係なく
無作為にアップされますので
そちらをくみあわせて
ディアゴスティーニしちゃってください。
そして、幻のアルバムの完成です!



というわけで、
いろいろ
年内やる宣言を回収していかなくては
ならないので
す。

テキトーに色々かいてる
とこうなるのです。
ははは。