石原まこちんいろいろ展

 あの、石原まこちん先生が展覧会をおこなっているということで
昨日、いってきました。

最近、よく日記にアップしている絵などが展示されてますよ
まんがの原画も。

じっくりとみてきましたよ。


まこちん先生にもお会いできてね。
かんどうですわ。
しかも、サインいただきました。
額にいれちゃったよ。
涙もんだね。


今度、絵本を出版されるようで
その絵もおいてありました
なかなか楽しそうで
いつもと
ちがった絵柄も素敵でした。


短編集2とか
だして
ほしいなあ。
3名様の未収録とか
だぶりゅ〜し〜
とか
あと暗闇の中の2人のやつとか
まとめて本にしてくれたら
うれしいのになあ。
まとめて読みたいのだよ。

あ、GENGOも紙でだしてほしいなあ。
2巻まってます!


素晴らしいき時間を過ごせた!
わーい!