動き出す。それが。わし。

 つねに
なにか

さがしているのは
間違いない訳で、
今後

プランも
うっす〜くたててみたりしている。

まずは
音作品の生産だ。
いま
進めているのは
ソロプロジェクト『音毒』のCD
は、もちろんのこと。
東急マニア氏との
一応ストハー企画なのかな?
わからないが
音源の制作を行っている。
共作の方では
しっかりとした音を追求するようだ。
毒的な部分は排除する。
これは
また
ソロ企画とは異なった
スタンスで
良い方向へと転がってくれる事を期待しよう。
とはいえ
ソロの方は
なんだか
ストック切れも
あるし
もしかすると
作れない可能性もある。
過去の詞を昇華させる事を目的に
作ってきたというのも
あるから。
サードアルバムとなる来春のCDは
どうなる事やら。
三部作として完結させてしまうのも
ありだろう。
そしたら
過去にとらわれずオール新作も実現だ。
とにかく
ソロでは
情熱と成り行きで
作って
いくのは
大切にしたいところ。

共作の方は、割と進行しておる
ようだ。
とりあえず
シングル的な
ものを
ばばああああああん!と
発表して
できれば
コンスタントに新作を発表していけたらと思う。
音を届ける方法として
配信の視野も入れている。

どうなるかはそのとき次第。



その他にも
いろいろ
考えている。
とりあえず
まんがを制作したいというのは
ある。

とにかく
なにか
盛り上げたい。


それでは
また次回。