完成しました!!

 完全に作り上げる事ができました。
感謝本2です。
早く皆様にご覧いただける事を願っております。
久しぶりの力作ですよ。
待たせすぎましたからね〜
期待に応えられればと思います。
ここ数ヶ月、毎日の様に考えていたんですよねー
新作の構想
ネタが古くなってしまっている部分もありますが
まあ、大目に見ていただければと思います。
10周年記念本と称してますが、まったく友友に関しては触れてないです。
誰も知りませんからね。
ページ数も工夫して結構削りました。
アホみたいなコーナーとかもっとかいてもよかったかなあともおもいますがね
とにかく、いい感じですので
是非、ご覧になってくださいね!
後、完成したのでメールサービスは終了させていただきます。
また、なにかあった際に復活させるかもしれないですがね

では、またお会いしましょう。
サラダ!!