真夏の大謝罪祭2008in苦悩と戦い

 始めに申し上げます
「大変申し訳ございません」
間に合いませんでした。
八月に予定されていた、「友友コミック10周年記念企画感謝本2」の制作が大変遅れておりまして、
まんがの方はほとんど完成状態で万全なのだが、
まだまだおまけページができてなくてですね。
八月中に印刷しにいくのも不可能だと判断しまして、
年内中に変更させていただきます。
楽しみにされていた、まにあのみなさま申し訳ないです。

しかし、対策を立てました、
「10周年記念出版延期対策新作配信電子手紙ウルトライン」を設置いたします。
待ちきれないというマニアな皆様に、新作をメールで送るというモノですね。
感謝本に収録される予定の新作を不定期配信します
配信希望の方はわしに連絡ください
「新作、みせて」がキーワードです
このシステムはわしの連絡先を知る人に限らせていただきます。

ついでに、お詫び
音楽にかんしてもですが、これもいつになるんですか?

てなわけで
ずるずるですな
そんなこんなでよろしくお願いします。