わたしだよ!!

 ハロー、感謝本2も完成した事ですし
感謝本3を作ろうかと思っています。
こちらの3の方は来年の完成予定で、
「ウルトラZ2周年!!ありがとう!!帽子の方!!ウルトラZ感謝本3完結編!!」(仮)というタイトルです。
またまた、三部作ということで感謝本を締めくくります。
その後はどんな形になるかわかりませんが、
紙というの使うのをやめて念願のデジタルに以降してもいいね
感謝本3が一応、紙でやる最終作でいきます。
けど、かみは使いやすいんですよねー
まあ、前みたいに毎日あえる訳ではないので、デジタルでいくべきですがね

近いうち、感謝本2を見せる機会を設けたいと思ってます。
よろしく!!
早く見せたい!!
ちなみに
収録作品は
ウルトラZ
ボーリングマ
ウルトラ少女まんが
オン・ザ・ろっくをちょーだい!!
その他
です。
ごうかですよね?
ほぼウルトラシリーズのすべてを詰め込みました。
さいごの3作品のつづききになってましたよね?
それとも忘れてましたか?
どちらにしても楽しい作品になりましたよ〜
観たいでしょ〜

ではまた
さらだ!!