渋谷のスペインここにあり!

 今日はオーケンをみにスペイン坂へ、きったか氏も観れてよかった
帰りに色々まんがを買ってしまい、やばいのです。そろそろ、稼ぎに出たいものだね。けど、まだちょっとね。落ち着いたら
収集家はこれだから困るのですよ。しかも、はば広いから。
しかし、やめられんでしょ
まあ、そんなわけです。

そして、スタジオ情報です。
CD制作に取りかかろうと思います。
創作活動の長期休暇を終え、制作開始です。
あしがるは解散しているので、一人で作ります。
いま、台本と構想を練っている。
衝撃のアルバムにしたい。
発表日は年内までに、配布方法は未定。
とにかく、すごい!脳内では完成している。
かたちになるかは謎
あまり、きたいしないでね、

では、皆さん、また、次回