ついに!完成!ファーストラストアルバム!

 と、いうわけで、完成いたしました。
タイトルは「ONDOQ」です。
まずは、八枚ほど生産しましたよ。
欲しい方は私の携帯電話の方のメールでご一報。
なお、私の携帯電話のアドレスを知らない方には申し訳ありませんが渡せないので申し訳ないです。
27曲という最強のボリューム!
名曲多数?
本当にお待たせいたしました。
およそ、二年ですか?作る作るで。
あしがるを解散してしまい、一人ででしたが、完成して良かった。
あしがる時代の曲のストックで使えるのをほぼ使ってしまって、また新曲をかかねば?
もう、すごく大変でした。
昨日の深夜から、数曲一気に録音、
曲順をかんがえて、さいごの調整をして、
今日、しあげで終わりです。
アルバムはつらいです。
次はミニアルバムか、シングルですね。
まあ、最高傑作です、いまのところ、、、
では、
曲名だけ、公開しますか、
やっぱ、やめます。
おたのしみに。

またね。