エイプリル、古っ!!

 皆様お久しぶりです。
うそついていいらしいけど、あまり利点がないからしません。
なんか、意味あるのかね?
今日は、J-POPをかったで、モノノケダンス少年ヤングも少し変わっていい味だしてます。

さて、四月です。
四月なんです。
我々、ウルトラスタジオ(仮)も本格始動せねば!と思う次第です。
我々のスタジオは音楽、アート、映像、ゲームなどをつくるスタジオなんです。多分、、、、
まだまだ、完璧ではありません。これから、どうなるかも、わからんのです。
と、いうわけで、年度始めのご挨拶でした。

そして、重大発表!!
我々が制作をしていた、PCゲーム「ボーリングマン〜暗黒ピンの侵略〜」が発表延期になりました。
当初、2008年春を予定しておりましたが、2050年春あたりになりそうです。もしかすると、もっと早いかもしれないけど。。一応。
楽しみにしていたファンの皆様には申し訳ないです。開発スタッフもフル回転で作業中?なので、近いうちに!今世紀中に!を目標にがんばってます。
原作の大長編ボーリングマンも休載中で、さらに発表する場所がないという困難な状況。ピンチですが、そのうち、なんとか。

では、みなさま。
今年度からもよろしくお願いいたします。
色々、やりかけているのが気がかりな日々ですが
今日もここら辺で
サラダ!