MATA(C)TANA

 お久しぶりです。
最新のコロコロ伝説かいましたが、わしの求めるF先生とA先生の作品がほとんどなく、残念。たぶん、これからは少なめでいくのかな? まあ、他のページも読みますがね、よしりんは意外と楽しみにしてたりして。最近「遅咲きジジイ」とか言うまんがでギャグまんがに復活したらしいですな、一話だけ立ち読みしましたよ、黄色い店で。
まあ、1996年当たりにきたら、ちょっとテンションあがるかもしれませんね。是非、コロコロ伝説読んでみて

最近は大槻さんの本を三冊読みました。
オーケンののほほん学校」
「ロッキンホースバレリーナ
「縫製人間ヌイグルマー」
です。
ヌイグルマーは最高に面白かった。特撮のヌイグルマーの曲が好きになりました。ヌイグルマー続編も書けるぐらい話があるらしいので期待したい。
ロッキンホースは、自分的にはちょっと盛り上がりに欠ける。
のほほん学校はすげー笑った。

他にも前に何冊か読んでるど、ヌイグルマーは上位に入るね。オモイデ教も面白かったけど。ステーシーはちょっと、、、再殺とかグロいし、まんがも曲もあるけど、なんか、コワ悲しい作品だと思う

では、今日はここまで!
またね!