まんがに愛を米て

 ついに、待望のスポーツまんが連載スタート!色んなスポーツで描きます。第一弾は野球を題材にした「ベースボールソード」です。ぜひご覧ください。

そういえば、20世紀少年の映画版のカンナ役はオーデションで決めるらしいよ。堤幸彦氏が監督だから、気になるね。

シンプソンズの映画版は最悪だな、なんで芸能人を使うんだよ!信じられねーよ。
すでに、テレビ版で声は決まりきってんのに!ふざけんなよ。
所さんはバズライトイヤーでしょ
アッコはクッパの声やってたんでしょ、
どうなんだよ
なんで
ロンドンブーツなんだよ
なんで
おはスタで英語でポケモンの名前言ってた人なんだよ
なんで?

まあ、いいか。