komedia.jp

昨日、仕入れたんですが、米米CLUBニューアルバムすばらしいね。延期延期でやっとだからね。予告編からかなり進化していて、すばらしい企画も付いていて、もう名盤決定。 この宇宙で とか ロシアン・ルームメイト サイコーだね。うん、この二つは最強だね 新丸子だもん。 ダウンロードの方は、まだしてません。レコード会社がソニーだからなのかな?私のりんご屋さんの機械に入れるの大変そーなんで。。
予告編で聴いてて好きだった曲がダウンロードの方なんでちと悲しい。
もう少ししたらダウンロードしてみるかな。

そして、同時に!
筋少の「新人」と「仲直りのテーマ」も買いましたぜ
こちらもすごい! べーたとVHS てなわけです。
モーレツア太郎も聞けたし最高ですな。
仲直りのテーマすきだね。
新人バンドのテーマもいいね。

とにかく
すごい、いいね
なんか、米のポスターももらったし、筋肉のポスターももらったし
やさしいお店だね。

今日はここまで。