愛壷

 リンゴ屋さんやるねー 愛壷タッチ Iホンは多分、日本じゃでないんじゃないか?日本の携帯電話界がヤバくなるもん。 新しいナノもヤバいね形が初期と全然違うもん シャッフルはあまり変わってないね。 普通のホイールの付いてる方の名前が「IPODクラッシック」だもん。笑えるでしょー。しかも白がなくなってシルバーとクロだもん、最近のアップルのカラーは白と黒だったのになー IMACのときのような風にカラフルな感じでもいいのに。シャッフルとナノの色も落ち着いた感じないろですね。

まあ、わたしの壷はまだまだ白黒でいきますけどね。自分的には初期の感じを残しつつあるこの最後の白黒世代は好きです。新しいのもほしいけどね。まだ、がんばります。

そういえば、フォト買った人って、かなりむなしいですね。というより悔しいかな。

それでは、皆様ごきげんよー