帰ってきた!ウルトラZ!

みなさん、お久しぶりです。ついに!大全集が完成しました!
百十六枚に及ぶ大全集です。新作を数本描きました。なんと!「うるとら四コマまんが」の001〜005が完全版になりました。001に関しては四回目の書き直しです。うるとらシリーズの集大成!こだわりぬいた編集!広告と歌をほぼ完全カット!原版よりも紙の質がいい!1セットごと著者の手で印刷され、プチプチ印のすばらしい商品だ!二千七年上半期に嵐を巻き起こした?!「ウルトラ大全集」是非ご覧ください。大不評のこのぶログのタイトルでもある、「苦悩と戦い」も収録したよ。すごすぎるよ、見ればわかる!


{立ち読み学園}
21世紀少年が終わった、なんだか寂しい、次回作はなんであろうか?

A先生の新連載エッセイを読む 挿絵はサイバラ氏さすがだ、さいばら!今回の仕事の事を「介護漫画家」なんていうなんて!失礼極まりない。

{気まずいよ!}
私は駅の近くのコンビニで月曜の夕方よく立ち読みをするのだが、最近そこに知り合いが働いてるみたいでなんだか嫌である。だが、まっすぐ帰宅するときはいつもこのコンビにで読むと決めている。他は狭かったり、紐が付いていたりして、読めないのである。(買え!って言う話だが)だから、私のベストスポットに店員側に知り合いがいてほしくないのだ、早いとこ転職?してくれないかな〜。ちなみにそこで買い物はめったにしない。でも私はくじけない、圧力に負けずに、読み続けるぞ!

あとちびまる子の四コマ漫画を読む事に成功しました!わがいとしの図書館で読んだぜ!定期的に読みにいくぜ!

またね〜