タイトル未定

 こんちは、

THE3名様が帰ってきてました。感激、本人の日記に復活すると書いてあったので、こないだ見た時は目次を見ても書いてなかったので、そのままにしていたが、今日気になって見に行ったら、タイトルが少しカワって「THE3名様え!」だったかな?うれしいね、目次には一切書いていない、パラパラめくると会えます。ファミレスからなんかマクドナルドみたいな店にいました。しかも、4ページから2ページに格下げ?されている。けど、うれしい。




またな! で思い出した!あのスケバンって、緊急集会と言いつつ毎週ほぼ同じ時間に集会してるから、定期集会じゃん、、
あと先週のエガシラの泉の「さだじろうよしお」まだ、忘れられない、、、

さよなら