十三日の金曜日

 らららららららー
お元気ですか?最近ほとんど活動してませんが、そのうちまた。

昨日は先週から始まった「菊次郎とさき」を見た、すでに三回目のドラマ化で前の方もほとんど観た。昔に原作も読んだ、ビートたけしの本は何冊か読んだけど笑えて気軽に読める。で、ドラマのほうだが、キャストがかなり変わっていた、少年の頃のたけし、棟梁、ばあちゃん、長男、先生 などなど、まあ、面白かったからいいんですけど どうやら、前の奴のつづきではないようで、二回目のときにばあちゃん死んだのにいるし 長男は結婚したはずなのに家にいるし。 あとツービートの時代も出てきて面白い。ビートきよし荒川良々氏である。たけしは塚本高史氏である。
これから、毎週楽しみに観ようと思う


またね