GOGO!DEBU!

さてさて
いったいなにやってんだよって
かんじの日々

とにかく
本は買うわ
CD
山ほど買うわ

いろいろ

へんちくりんな日々


ココ数ヶ月
へんな生活をしているので
あたまが普段以上にすっきりしない


なんとも
苦悩と戦いの日々なんですね


そうですよ、それがテーマのウェブログ
じゃないですかああ!




つくりたもんもあるんだけど
行動に移せないでいる

体がおもいんだね
頭もあまり回らないし

あせりとか
憧れとか
たくさん
あんだけどさ


自分にはむりかなあ
とか

もう少し予算と時間が (モンタナジョーンズ)



あればなって。



おそらく
このまま消え行く
私になにが出来るのか

つめあとも
のこさず


終わるのか


まあ、
たいした
人間ではないです


それにして、ココ最近はたくさん
あたっらしい
音楽に
あいましたねええ、

大阪のバンドがホントあついのねー


映画も合間見て
みましたねえ

録りたい映画が最近ありますねえ
「帰郷」ではなく



とにかく

予算、時間、才能

が追っ付かない。




あ、
CDもつくらなきゃ
だよねえええ
もう、先行シングル切っちゃうか?
モチーフの。

ココ数日では
ソロもとろっかな
とかおもっちゃってるけど
とにかく
楽器が出来ねえ.

それでも
音毒というジャンルつくったんだから
やれると
信じてる。


ははは。


音毒誕生から8周年みたいですねえ
2年後
なんかだしたいですねえ
大きめの。


音毒 コンプリートボックスとなか

いいよね
過去のアルバム全部(ノットリマスター)
レアトラック集
ニューアルバム
のセットとか
こんなんいいよねえ

他にも
グッズ作りたい
これは
ホント
作りたい。

ブランド作りたい。



もーーーーー
バカみたい。


でも、
やるよ
時間掛かっても

自分好きだもんn

ははははは

いつか、俺の絵が町にあふれる時をまってる


サイン会開くからな!
こいよ!

あれだぞ、
ドラえもんとかまんがの中でよくある
とびこみのサイン会だぞ
急にきてかいてくれるやつ
で、のび太のとこで締め切りの奴だ!


色紙にぎりしめて
まっててね


いらねーよ。


でも、なんかできるといいな

都市をつくる人になりたいってのは
あるよ。
やっぱ
憧れるよ。



またね。