セカンドシングルの情報

 さて、モーソー企画はみなさんのアタマの中でお願いして、
待望の寝惚眼のセカンドシングルのことをもう書いちゃいます。


セカンドシングル
「恋は睡眠薬まかせ」
二月YouTubeシングルとして発表予定


収録予定曲

1、嫌な嫌な嫌な俺
2、寿司屋の娘
3、あのあの嫌だね(マシーンエディット)
4、寿司屋の娘(シャリぐちゃぐちゃMIX)by DJ木鳥



といった
感じかな、あれ、また4曲になってる。

1は itozzz氏のあのあの嫌だねのリモデル。
詞が変わってます。まあ、別物?
2は寿司屋の娘、ここにきて、遂に寝惚眼としての完全なる新曲。なので、
こっちをトップにしようかと思ったんですが、B面的曲なので、2曲目にしました。
3は1の原曲をボーナス収録!これで聴き比べしちゃおうぜ
4は寿司屋の娘には原曲がないので、満を持してDJ木鳥の登場です
まだ、完成してないのでワタシもたのしみです。とりあえず、ひどいとのこと。

シングルのタイトルの通り
恋?をテーマにあつめましたが、そんな曲じゃなかったですかね。
1は嫌な自分のうた、それは恋につながるかな。
2はまあ、これは恋か。
睡眠薬まかせということで、まあ、夢みたいなかんじですか。
とりあえず、二月にでます。

で、アルバムではどうなるかってのも
もう
いっちゃうと

嫌な嫌なは おそらく、取り直しのニューボーカルミックス
寿司屋のは 実は何テイクかとっていたので、それを作っちゃうかなとおもってます。これは、生まれ変わりますねええ。

とりあえず
シングルをお楽しみに。