恋は睡眠薬まかせ全曲解説

 ついに
待望の寝惚眼のセカンドYouTubeシングルでました。
そのなも
「恋は睡眠薬まかせ」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLKRWKSfmSH_LUmHXNBg-EUGAX5jyrsQvw

これです

ぜひ
きいてみてください。

1、嫌な嫌な嫌な俺

2、寿司屋の娘

3、あのあの嫌だね

4、寿司屋の娘(シャリぐちゃぐちゃMIX)by DJ木鳥

といった
豪華
4曲入りです。

まず、タイトルの意味としては
まあ、思いつきなんですが、
現在制作してるアルバムの中から恋みたいな曲を探しました。
ただ、あまりそういうの作ってなかった。
睡眠薬でまかせな恋
っていうことで
自分を睡眠薬で騙してるんだね。
多分。
まあ、よくわからんが。



1はitozzz氏のあのあの嫌だね
を歌詞を変更して制作。
今期はリサイクルを掲げて制作してきているのです。
自分自身を嫌だなと思う
そんなうた
自分を変えられるといいですな。
アルバムでは、ニューボーカルで収録予定です。

2は寿司屋の娘の歌です。
なんだか、ちょっとしたコントみたいなものかな。
ホントはこっちが恋っぽいから1曲目でもよかったんだが
なんか、B面感がすごいから2曲目にしました。
これは完全な新曲。おとを付けてもらいました。
寿司屋にいった時に思いついたうたなんですな。
まあ、実際にはそんなには可愛くなかったんですが
寿司屋の娘っていう存在がなんかかわいかったのかな。

3は
1のオリジナル版。この曲が無ければ1は生まれていません。
歌詞が全然違うので聴き比べてみてくださいな。

4は
ついにレーベルメイトであるDJ木鳥師がミックスしてくれたバージョンです
とにかくひどい。アイツは完全にDJへたくそ。
まあ、おまけなんでね。



次は3月サードシングル「寝たら死ぬ」
が出ます。
さて、ここまで毎月コンスタントに出てますがどうでしょうかね
がんばりますよ。
収録予定曲

宗教 ppm ver3.0
犯罪者予備軍に生まれて
PPMのテーマ
犯罪者予備軍に生まれて(DJ木鳥重罪ミックス)


4月にはシングル三作を含む待望のアルバム「NEMUTASSO」がでます。楽しみです。
さらに、年内にセカンドアルバム「MUNETASSO」がでます。
セカンドはインストアルバムとして作られます。ファーストと対になるものを考えています。続きというよりセット。別冊的なアルバムになると思います。

で、
5月からはツアーとかワンマンとか言いたいんですが、
それは待てというこで。やるとしたらいろいろあるんで。
それは時がきたらということで。その内です。やらないかな。それはわかりませんが。

その代わりに、アルバムからシングルカットしてみようと思います。
DJ木鳥のリミックスとアルバム収録曲のオリジナル版をセットにしたもの。
になります。
シングル化したものはオリジナルを公開しているので、中途半端なんで、全部のオリジナルを公開しようとおもったのでいす。

コンスタントに新作を出していく方がマニアはうれしいとおもうので。
まあ、ファンもマニアもいませんが。


という訳で
これからもちょくちょく続報出していきます。
宜しくお願いします。