予告!新作制作決定。

 ええ、作ってくれという事で
承諾いたしたのですが。

おしゃべりの記録をネットで後悔いたします。

あの
「HOW町ラジヲ」をしのぐ、もしくは現状維持の新番組です。

その名も
「itozzzプレゼンツ 耳六スタジオのウォールペイントニッポン 」

ということにしました。
これは
まだ
プロヂューサーitozzz氏にも伝えておりません。
ぎゃははは。

東急マニア氏とito氏が
「HOW町の復活特番をつくりたい」
という
ことで
先日メールがきたのである。

一応、終わったつもりも無いので
復活ではなく、新作を録ろうという
返事をしておいた。
で、公開場所をしゃけたまらじお
では
なく
ito氏の所で公開するということなので
当初は、移籍する予定で考えていたのだが、
これでは
なんだか、タイトル
のイミが薄れる。
じゃあ、いっそのこと
新番組で良いじゃないかと。

内容はほとんどHOW町と変わらない。
しかし、
HOW町ラジオは
旧すとろーはあとの
番組として、制作。
現在はユニットは解体してしまったので
とりあえず、宣伝もかねて
アタマに「耳六スタジオの」と付けさせて頂く。
そして、私とそのサポートメンバーというカタチで
3人でお届けするよていである。

そして、
今回は画期的なシステムで曲もお届け。
選曲はDJ木鳥が担当。


こんな
感じで制作予定である。

あ、
ウォールペイントニッポン
というのは
まあ、ゴロから
きてるんだけど、
あとづけの
イミとしたら
日本という壁を彩る
とでも言いましょうか。
そんな
感じです。
なになに「の」って
ことなので
やりたい人がいれば
同じ番組名でやってくれたら
面白いよね。
ふふ。


ということで
依頼をウケておきながら
まだ、連絡をしてないのに
色々勝手にきめちゃったことを
かいてみました

これでよろしく!
もう、原稿も書けてる
ははは。へへへ。