横顔の女子にナカムラあり。

 今日、またまた
家宝が増えました。
アジアンカンフージェネレーション
ジャケットでおなじみ
中村さんの
サイン会に
行ってきました。

カレンダー発売記念ということで
珍しく私、カレンダー買いました。

久しぶりでしたよ
カレンダー買うの。
もらう物って思っているからね。
そもそも
貼る壁がないんだ。


で、
本屋で
おこなわれた。

列が先着順だと
わからず
1番目に並ぶハメに。
心臓にわるいわ。
緊張しちゃうね。

優しそうな
お方でね。

カレンダー買ったんだけど、
カレンダーにサインしてもらうと
使いにくいいから(描いてあってもなくても、破りたくないんだが)
前から持っていた
画集を持参してしまったよ。
一応対象商品だから
大丈夫でした。

緊張したね。
目の前で
さらさらっと
あの画をかいてくださるわけだ。
感激や。

こういう時って
なかなか
しゃべれない。
しゃべれる人は
カッコいいよ。

感謝を伝えて
そこを
後にした。


いやあ、
うれしいなあ。


俺もサイン会ひらきたいな。
人こないけど。