荒川河川敷。

 ついに
みにいったぞい。

荒川アンダーザブリッジ

実はドラマ版は
あまり
みていない
アニメ版も
ほぼ
みていない。

まんがオンリーでいったわけだ。

多分ドラマみてたら
よかったのかもな

まあ、
あれは
あれで。


いいですね。


ただなんか
最後
こんなんでいいのかって?
なるけどね


笑えるかと
おもったら
そこまで
笑いはなかったかな。

場内もざわつかなかった。

そもそも
あまり
ひとが
いない時間だったからかな。



半ば恋愛もの

こんな
日に
ひとりで
観に行く
自分は
寂しいですなあ。

となりは
アベックだったしよう。

まあ
いいぜ。

だれだって
結局
一人だろ。


気になったら
みにいってね。

しかし、
短いスパンで
また
映画観に行ってしまったよ。

というかね
ここ
数ヶ月
見たいのだらけなんだわ。

この後も
いくつか
みたいの
あるね。

藤子税?
として
ドラえもん
期待せずに
みに行くだろう。
のびたそっくりさん
ネタが
2回目なのが
きになってしょうがないんだ。
ゴンスケには期待しちゃうけどさ。
こないだの
ドラ特番でも
でてたけどね。
もう
ドラ映画より
藤子アニメ新作やってほしいなとも
思うよ。

映画一本で
ワンクール作れないかな?
むりか。

みきおとミキオ
やってほしいな。
いや、
なんでも
やってほしいや。

モジャ公のまんがをもとにした
アニメも見てみたい気がするよ。


まあ、
夢物語ですな。