僕らはコトバを抑えてる。

 本日。
311の展示が
一時的に終了ということで
また
週明け?
かな
観れるとのことですが。


おしゃれな空間に
それぞれの
想いが
つまっていました。

表現のカタチっていうの

たくさんあるのです。

昨日、
準備の段階で
みるときよりも
来場してくれている
ひとたちがいるというのは
本当にうれしいこと
ですね。

何人かの人に
観に行ったと
いわれ、
ありがたくも
恥ずかしくも
あります。

今後、1ヶ月

展示も
あり
より
多くの人が
きてくださること
でしょう。


わし
以外の作品が
みんな
みんな
ステキすぐる
ので
是非、見て頂きたいですね。


明日は
やらない
ようですが、
販売会の方は
やってます。
陶器、数は減りましたが
まだまだ
あります。
わしの
限定商品たちは
もちろん
在庫たっぷり!
ねりねりは増刷
しました!
5部残っています。
現在公式に公開した
ねりねり1とねりねり2

収録した
総集編です。
今後
その2も
でゃうかもですよ。

ここ最近で
描いたまんが
たちも
のちのち
こういったカタチで
まとめたい
ですねええ。

というわけで
明日が最終日です。