サンキューベラ抹茶!

というわけで、ヨンキュー!
みなさま
おかげさまで
終了しました。
販売会。
4年連続開催

じょじょに
なにかをつかめた
かとおもいます。

これまで
かずかずの
商品をつくり
在庫を余らせ
てきました。
今回も
またもや
かなりの
在庫

のこったかな
と。
以外にも
キーホルダー

売れ行きがよく
有り難い限りです。
また
生産したいですね。
布袋

2枚ほど
売れた模様です。
これまた
ありがたい
さらに
音毒4

2枚。
さらには
音毒2
音毒3

うれてました。
2と3は復刻版で
在庫で残っていた
のを
一応だして置いたのですが
興味を持って頂き
何よりです。
盤面の文字や絵は手書きです。
この世に一枚です。
そして、
絵葉書は
うれたのか
どうか
わかりません。

数えとくの
わすれました。
でも
数枚うれたかと。
その他商品も
おもった以上になくなっていて
感謝です。

これらの
作品たちが
皆様の生活のなにか
ひとときでももたらしてくれたら

おもいます。


今後の販売予定は一応無いです。
在庫

近い将来予定されている
展覧会で
展示しようかな
とも
おもっています。
その時に
販売はできるか
わかりません。
この
展覧会は全力をだして
いく予定で話は進んでいますが
会場からなにやら
まだ
決まっていないのです。
とりあえず
開催予定。


新作のまんがやら絵本やらも進行中です。
ただ、
今後のプランが一切立っていないです。
どう
公開していくか
商品展開は
とか

とりあえず
決まったら
ここにかきますよ。

昨日、今日と
来場者の方がたに
感謝いたします。
今後、私共々よろしくお願いします。