ストローはあと解放宣言を近いうち出します。

 ようこそ、当ページへ。
作品制作ユニットとして
「ストローはあと」が始動して
もう、何年だろうか?
2年か三年くらいか
活動のなかでは、絵本、まんが、ラジオ番組等を
つくってきました。
そして、
009のまんがを制作した後には
ラジオ制作以外
での活動は皆無となりました。
新企画
「ストローはあとの絵葉書百戦」

方も一応、動いていますが、それはもうほぼ、私のソロ活動と言っても
良いでしょう。
あと少しで
分担した50種類を達成します。
おそらく、50を超えても作ります。

ストローはあと

完全分業で
わしは
ほぼ文章や筋

つくっているわけだが、
どうも
このままでは
キツいのでは

思っている。
ここでも
何度か
書いている。

そして、
そろそろ
この
ストローはあと計画も終了に
しようかと
考えている。
伝説も残さず解散したいな


でも
名前とロゴは割と好き。
このまま
継続したい。

で、
考えましたよ。


ストローはあと

解散し
ストローハート
として
カタカナ表記およびアルファベット

ここれから
いこうかと。

そして、
ストローはあとを解放しようかと
思います。

とりあえず、
メンバー解放というわけで
ユニットではなく
新たな組織に変えたいと
おもいます。
年内には
解放宣言をだそうかと


多分、ワシがこういうの決めていいね。
乗り気じゃないのに
無理矢理乗せようとしてた
わしが
悪い。
本当に申し訳ない。
とりあえず、
2人の「ストローはあと」を
終幕させる予定。
ずっと考えてた事。
そして、
新たに
「ストローハート」
として
改組して
更なる発展をしたいと
思います。

12月までにユニットで
新作を作る予定もありません。
おそらく、2人時代のラストワークは
009になるかと。
この作品、
まだ、
ここで公開してないよね。
いつか公開したいね。


あと、
ラジオ
「HOW町ラジヲ」の方は続けていく方向で
考えてます。
不定期穴埋めプログラムですから
これからも
不定期制作で4年に一度とか
そんな感じで
たまったネタを大放出みたいな
感じでね。


というわけで、
2人の「ストローはあと」

年内まで活動しまあああす!
そして、
来年からは!
パワーアップ!
「ストローハート」に
改め
再スタート!
はははは
でっかく行こうぜ!
もう
ダメだ!
それでは、
近日っていうか12月31日に
正式にここで
「ストローはあと解放宣言」
をだしたいと
思います!
わーい!
これは
悲しい事じゃないのさ!
要は名称変更のようなもの。
これからも
よろしくお願いします。

そして、
ありがとう。