新作を動かしている。

 さて、前回、今後のプランとして
ストローはあとの解放、解体。
再構成として「ストローハート」を組織すると
いうことで、
勝手にすすめましたが、もともと勝手にスタートさせたものです
独断で解体しても
構わないでしょう。
いや、
もう
すでに
解体はじまっているのかもしれない。
その要因は
わかっている。
考えの違いである。
無理矢理の一致は不可能で
あり
ましてや
2人だけとなれば
その傾向は強く
でるかもしれない。
一つの事に
集中できない
のも
いけなかったかもな。



と、
まあ
いつまでも
かいていても
仕方が
ないのです。

これからの
ストローはあと
の予定ですが。
11月に
「ともともコミック9号」
が出ます!
いよいよラストスパート。
そして
つづけて
12月には
「ともともコミック10号」
がでます。
これで
10周年記念企画復活ともともコミックシリーズは
完結です。
そして、
この
号で、
巻末の「ストローはあと」のクレジットを観れるのは
最後になります。
あと、
今回で
「麗しき罠 ともコミ リバイバル版」
を正式に打ち切りとする予定。
こころざし
なかばと
いうか
いつまで
たっても
二話がきませんので
今までは「作者取材のため休載」の表記を
入れていましたが
今後のともコミでは一応連載は見込めないという
方向で
考えてます。
で、
もし
みてたら
二話、12月までにくれれば
最終号に間に合いますのでね。
ください。
っていうかも
打ち切り展開で
書いてくれたらキリがかなりいいので
やってくれたらいいけど。
10号は増ページ予定です!


あとは
ラジオの録音予定はありません
これは
今後も継続するので
ね。

とりあえず
ストローはあとのラストワークとして
ともコミ
9、10をよろしく。


いってもね
ともコミにクレジットし始めたのって
一号からじゃないんだけどね。
それに
実際はワンマンマガジンだし。
まあ
結成したときに
アピールのためにかいたようなものです。




あと
ソロワーク
とし

新作を数本制作しました、
まんがですね
あと
いま、
絵本をつくりかけてます。

ただ、
これらは
おそらく
ここでの
公開は先のはなしです。




とりあえず
予定を
かいてみたよ。


あいかわらず
くだらなくて
すみません。
備忘録

ページですね。
これでは。