さてされ、わしはどう出るかね、

 こんちゃ。
みなさん
そういやあ
ストローハート
をスタートさせて
一年すぎてたなあ。
なんか
忘れてたわ

すとろー
はーと

芸術作品の制作ユニット
として
昨夏に結成
メンバーは
東急マニア氏とわし

2人でスタート
軌道に乗れば
増やす事も視野には入れているが
おそらく
まだまだ先の話。


制作作品としては
絵本
「バクとクバ」
漫画
サイボーグ009 名もなき機械編」
ラジオ番組
「HOW町ラジオ」現在も不定期制作大ヒット?プログラム。3作まで完成。
雑誌
「復活!ともともコミック」現在合同制作号は1冊のみ、その他再録での登場は有り。現在全六号。
音源
HOW町ラジオ内で制作した数曲。今後も制作予定。


あげてみたら意外とあった。
一年間でこれだけというのは
多いのか少ないのか?
このうち
最初の2作は投稿用に考えた作品である。
まあ、いずれも良き結果では無かったのだが、
他のに比べ「ソト」を意識している事は間違いない。
そのため、
わしの絵を使用していない。
勝手な思い込みなんだが、わしの絵は好き嫌いが有るだろうし、一般受けではないのかなと、今までで感じてきている。
会議をし、話を作っていく。
そこまでが、わしの担当に必然的になってしまった。
今後わしのメイン作画が有るかは一応謎にしておこう。
ただ、「ウチ」では作画してます。ともコミなり何なりで。
これからも
ストローハートの活動は
続いていくはずでございます。
会議も不定期ですが、行われ、近況や新たなネタのぶつけ合いを繰りかえしています。
「近くなりすぎず、遠ざからず、常に反発したい」
そんな思いでつくっていけたらと思います。
ある程度の距離や時間も置いてるんで溢れるものって有るんでね。

ユニットの活動を宣言したところで
ソロ活動の方もやっていくんでね
よろしくお願いします。
いま
計画している
作品がいくつか有ります。
近いうちになにか残せたらと。
今後ともよろしくお願いします。