絵葉書2!!!!その2!

本日も絵葉書公開です。
いま、もっとも人気なのは「家」です。
第二弾でもヒット作が出る事を
期待しております。
まあ、小規模ヒットですが。

今回も5種類。


くもあ

いま、押してる。キャラクター。前回のものよりも
たくさんいる。ぜひとも流行らせたい。ぬいぐるみとかほしい。


父さん

こういう家族も居るんです。
3年くらい前の即売会で売れ残ってしまった
さくひんを絵葉書蚊!


恋のエーサー

エサをあげるのです。
これも3年くらい前の即売会のうれのこり。


博士とクマ

いいコンビなんです。
これもまた3年前のうれのこりです。
あらためて、絵葉書にすることで今までとは異なる感じのができるのではということで復刻です。


大漁旗をあげたいの。

海のおとことその愛人とクルーの乗る船。
希望をしているが、もうあげてしまっている。
こちらは今回のために制作。
完全新作です。



このなかで、
大漁旗以外は、印刷されていません。今後ほっしい方は受注生産かハンドメイドでおねがいします。





というわけで
今回は
この5種類。
ついに次回!
完結編。
ステキデザインは現れるのか!



ぜひとも
よろしくお願いします。

きにいったら広めてくださいね。
では
また次回。