絵葉書2!!

ついにこうかいです。
全15種類!!!!
まじかよ!
大杉!
ということで
厳選されたものが印刷されています。
ストックとしては持ち歩きませんが
頼まれれば印刷する鴨です。
まあ、
言ってしまえば、
ここから自分で印刷して頂ければ完成ですので
各自お願いします。
ただし、営利目的は勘弁です。
まあ、うれませんがね。
どうしても
わしのてづくりが良い方は
うろついてる
わたしに声かけてください。



おおすぎるので
何回かに
分けますね。



今回は
二枚くらいかな?

デリ○ルキッチン

タイトルはどうしても「デリデリキッチン」をもじりたかった。
それだけ。イチゴをもっている手がへたくそ。いや、全体的にへたくそだが。
いい感じのしあがりでは?
完全新作です。


くもあの発情

これは蜘蛛とクマの合体した生物。発音的には
「kumore」とはっしていただけたらと思います。
いま、いちおしのきゃらくたーです。流行らせたいのです。ポストたれぱんだ
新作でし。



友達の友達は牛かいな

これは、以前、展示会をしたさいに公開。しかし、その時点では全部に色がついていませんでした。なぜか少年の上半身のみぬって終わっていた。で、色を全てにつけました。

肩に獣が載っている。

そう、載っていないのです。のっているのは頭。
これも昨年の展示会で公開。その時点では、着色が、なぜかマーカーでメッシュに塗られ、その隙間を色鉛筆でうめるというなぞの塗り方できにくわなかったので再制作。


フランスパン攻防

これも上の同じで
す。塗り方がきにくわなくて再制作。
モスラの幼虫にも見えます。




という
わけで
5作も紹介してしまいました。
まだまだ
絵葉書
百戦
は続きます!
ちなみに、今回の中で、印刷されているのは、デリと友達の2作品です。
その他は、作ってません。
受注生産で生きます。
あと
各自でもどうぞ。




では
今後とも
よろしくお願いいたします。


絵の感想等は下のコメント欄を利用して頂ければ

思います。


それでは
また。