時が癒してくれるのなら。

 さて、今日はなにをかくかな。

レゴについて
かこう。

前にかこうと
おもって、
先送り、先送り


なっていた。


レゴのがちゃがちゃ
について
なんだが

第三弾?

でた。

あいかわらずの
A
B
に別れている。

どうやって
分別してるんだろう?


個包装に
なって
カプセルに入っている。


引っ掛けるところが
あるところ
から

おそらく
日本以外では
がちゃがちゃじゃないんだろうな。



珍しい
ミニフィッグ

多数いるにも
かかわらず

ふっつーう

おじさんが
でてきて

残念。
なんと
2人も


前シリーズから
かぶり
だけは
なかったのに。

初かぶり


とはいえ
すきなので
かぶっても
売ったりは
しないのら。


もう
今シリーズ

まわさない予定。

新シリーズでたら
やりたいかもなあ

もう
かなり
まえに
第4
の画像を見つけたんだが

本物だったのだろうか?


とりあえず
この
カプセルシリーズは
珍しい人形が欲しければ
やるべきですな。
ただ、がちゃがちゃに300円って抵抗がありまくりです。がね。

レゴくりブリック
という
専門店


人形を
自由に組み替えて
買える
コーナーもあるんでね
そっちは
もう少し手頃
だけど

平凡なタイプのものばかりかも。




とりあえず

今日はここまで。
次回は久しぶりに
まんが
読んだよ
記録みたいなの書きましょうかね。
ココ最近のね。



それでは
また次回。


今日は
風が強く
不安
でしたが
強い
ひざし

我々を
てらしていた。

わからないんだけど
あの
光が
なにか
照らしてくれ始めたかな

おもった。


「光」