ねりねり日記情報

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
本日、「陶芸野郎のねりねり日記」の「続」「改」「蛇」を完成しました。
それぞれ9本の新作を描きましたよ。
今後、ともコミの方に連載をしていこうと思います。
10号までの連載分は確保できました。
超インディーズ誌なので

今後、ネット配信的なものを計画していますので。
そちらで
チェックしていただけると良いと思います。


軽く、ねりねり日記の解説
をしますと

一応、陶芸をテーマに描いている四コマまんがです。
最初にかかれた7本は読み切り的にかいたもの。
陶芸の展示会におつまみとしてかいた。

その後、
また異なる
展示会のときに「新」を書く。
これは9本。
おそらく、ここで終える予定だった。


しかあああし!
ともコミ7号に「新」を掲載後
「続」を掲載予定と告知して


ずばばばあばん

新作を書いたのだ。

とにかく
もう、
いっちゃうと

「 」「新」「続」「改」「蛇」
とまあ
ご作品をかいてみた。
ここで
一度打ち止め。

今後は
「無」というのをあたまにつけて
続けます。
無・陶芸野郎のねりねり日記 その1
とか
その2とかで
つづける
よ。


こんな
つまらん
文はここまで。


それでは
また。