まだ、バンができていない。

 どうも、どうも
で、
完成したという
あの
歌詞点歩
ですが
今回は
まだ
CDのカタチでは一枚も出ていません。

現在
CDも受け付けておりますが、
メール等での添付で23曲
一気に
送るなどの
方法で
配信をしています。

時代の流れでしょうな。
大きな流通を目的にしたものではない
個人の遊びなのでね
この程度で良いでしょう。

そして
前回も書きましたが
初のコンサート開催ですんで
お楽しみに。
とはいえ
ネット中継オンリー

観客はパソコン前で待機という
非常に
安上がり

もの。
スタッフもいないので
かなり
しょぼい
ものをやると思います。
ゲリラで遂行いたします。
ので、
おそらく
視聴者ゼロです。
幻のネット中継コンサートお楽しみに。
録音はするかも
なんで
それで
きいて
もらえばいいかな。
初期三部作プラスワンで
おおくりする
スペシャルねっとコンサートですからね。
苦悩と戦いユースト編で
ユーストリームでケンサクしてください。
目撃できた方はもう
すごい!のヒトコトですよ
夕方かな?深夜かな?
早朝かな?
とりあえず
年内開催です。
演奏と歌唱はわしのみです。
バックばんどの「TMO」は出ませんのであしからず。
ライブアレンジでお送りしますので
お楽しみに
時間は30分くらいかな
わからないや
そのとき次第。
それでは
また