全人類無待望 〜最新作は今だ未製造〜

 先日、完成した最新作
咲いてー最悪

CDと大評判では
ありません

とりあえず

次に取りかかろうという予定にはなっている。
次の音源作品は
どのようなものにしようか
というのも
かんがえている
じつは
今作は
二枚組という
予定で
自作がディスク2とするという
構想がある
今作で
抑えてきたネタ曲たちは
ディスク2に
入れる
というもの
最初は同時に出そうかと

思ったが
あえて
一枚で
作った。
以前に
企画盤「無電波放送」(音毒2)

初回盤のみ二枚組を
行ったが
あれは
レアトラック集だった
わけで
「ONDOQ」で溢れた曲と
「無電波放送」でカットしたトークを収録した完全補完アイテムだった。ようは
余分な分と余分な分を詰め合わせた
作品だったんだわ。
今は廃盤にしたけどねレアトラックの方は。
だから
余分のでなかった
前作と今作では
レアトラック集は作れないし
オール新作でもつくる
ことは
困難だった。
というわけで
次は
ディスク2

作ろうかな
という
ことにします。
まあ
予定なんでね
変わる可能性も
ありますんで

では
また次回。