眠りについて二度とさめないかの様に君は。 〜録音休止日誌3〜

 みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
本日も
録音は休止ということで
録音休止日記です。

とにかく
寒い日が続いている事は
確かだ
雪も降った
位だ。
なんとも
冬の感じがやっと
でてきた
かんじがする


さて、
録音


だが
とりあえず
半分の作業は終わってる?のかな



最近
更新されたHOW町ラジオ


でも
しよう。

わしも
飛ばしとばしだが
聴いてみた
すっかり忘れている
なうようばかりだった。
気持ち悪い様な
自分のテンションに
いらつく。
まあ
2人しかいないので
無音は禁物。
ただ
大人数とは違う
話の展開になっていっている
ことは
たしかだと思う。
とにかく
アホでやりたいという
精神の番組だ。
流行ってくれたら
いいが
あんまり
面白くないのかもしれないね。
新しい企画とかも
考えてみては
いるんだけどね
まだかたちには
していない。
というか
新作の録音をしていないというのが
現状。
でも、
続ける意思はある。
なんせ
あんな自由にしゃべれるとこってないよ
ただ
著作権ものの音楽がかけられないのが
残念でならない。
紹介したい曲とか

ちゃららあ〜と流したいのにね。
あと
DJプレイもぐちゃぐちゃ
だけどやりたいもんだ。
わしゃ
ラジオが昔から好きやからね。
そういうものへの
憧れっていうのも
あるんだろうね。


さて、
やりたいこともやれないこんな世の中じゃポイズン状態

いるのも
そろそろ
やめたいね。
作業移らなきゃにゃ。

いっても
なかなか
動けない
のがわひなの。



では
今日はこのへんで。
また次回!

HOW町ラジヲ第四回!是非聴いてください!