雪降る九段下。

いろいろあってぶらつく雪のなか。
わしは
いろんなものを
とらえに
いったんです。
ネタ探しとでも
言いましょう。
わしは
とりあえず
うろついて
なにかを
吸収
しようと
思う。
それで
今日も
こんなか
うろついていた。
少しばかりな
ネタ

考えついた。
あと
地獄のミサワ

パロディを
たくさん書いた。
くだらないね。

では
今日はココまで。
録音は本日ストップです!



ここからこーまーさる

あの名番組!「HOW町ラジオ」の新作が公開されましたよ!
是非是非
聴いてくださいね。
今回は第四回です。
新作ですんで聴いてみてください。ネタが古いですが。
http://www.voiceblog.jp/jikannnokagiri/
こちら
から
聴けます。
しゃけたまらじお
というナウでヤングなレディオの
穴埋め番組としてッ制作しております

作品制作ユニットのストローはあと
としての作品制作の一つ番組制作!
とにかく、落ち着きが無く、テンションを上げていかなきゃ、やってられない、スペシャトークプログラム!
目指すのはハイパーでメディアなクソネットラジオ!
トークあり!
音楽あり!
ゲームあり!
アホやれ!
暴れまくりの
何分間??
しゃべるストローはあともお楽しみください。


番組情報

「HOW町ラジオ」

出演者 ストローはあと(東急マニア/morigane)

放送更新日 不定

 しゃけたまらじおの穴埋め企画!だからHOW町!いくら何でも安直だぜ!町をうろつくをテーマにしようとも考えたけど、とりあえず、ハガキとトークと音楽を楽しむ番組です。ぜひぜひ、聴いてくださいね。

しゃけたまの方もガンガン聴いてください。

あの作品制作ユニット「ストローはあと」の制作するラジオですよ!

現在、ふたりの活動はこれのみ??ほぼ活動休止状態??のユニットの超貴重な活動をアナタの耳で確かめてください。