新宿村大虐殺 〜録音日誌4〜

 本日は、録音を行いました。
10くらいあるものたちに
音を付けていく。
今回はこだわり
製法

つくってるから

とはいえ
そろそろ
完成したいところ
なんだが
現時点で2曲が完成。
とにかく
中断ばかりで
なかなか進まない。
今日も予定より
少ない制作となってしまった。

作業のほとんどを
第二スタジオで
行うために
そういうことに
なっている
のかもしれない。

メインスタジオの方では
多くの楽器を自由にできない
そのうえ
制作できる時間帯が深夜に集中してしまうので
それを
さけるためにも
しかたないのだろう。

とりあえず
ばしばし
録らなくちゃどうにもならん

ギターをしょって
ソトであばれてみたり
とにかく
今日も
音となわむれたのは間違いない。

わしは
最高傑作をつくるつもりで
取り組んでいる。




昨夜は
絵の制作に取りかかったのだ。
で、
わしに
しては
大きめ
ペン入れ済みの
作品を一枚仕上げた。
だれか
仕事くれないだろうかと
思った。

まあ
無理でしょう。

人にあげるつもり
なんだが
あまりにも
良い出来
だし
書いてて愛着でちゃうよね
自分大好きなんだろうね。
なんか
あげたくなくなっている
自分がいるんだな。
一品モノだからな。
写真は撮るよ
一応さ。

自分のほんのらくがきであっても
全部
大事にしたい

だよね。
だから
紙の山すごいよ。
ははは

とりあえず
なんとな〜く
モノづくり
できてるかな

思える
時間が続いたね。
一生やってたいわ。