朝食ティータイムキャンペーン 〜録音日誌2〜

 さて、
今回は
録音日誌ですよ。
みなさま
安心してください
バシヴァ氏
録音しております。
本日も
5曲以上の録音を行ったよ。

相変わらず自分のボイス嫌いなの。
聴いててイライラするよね。


とりあえず
曲はそろった
かな?
まだ録るかもしれないけど
とりあえず
一度
ストップかけて
音入れに
おトイレに
とりかかる。
音入れね。

とにかく
なぜだか
大変難航しているんだに。

なかなか
進まない
それは
第二スタジオに
行けていない
という事なんだが。

とりあえず
進めるのみ!
おたのしみに!



ココから宣伝!

あの名番組!「HOW町ラジオ」の新作が公開されましたよ!
是非是非
聴いてくださいね。
今回は第四回です。
三回と書かれていますが、はっきりと放送では第四回と発言しております。真の第三回はなんだかしらないけどお蔵入りになってしまっています。とりあえず、新作ですんで聴いてみてください。ネタが古いですが。
http://www.voiceblog.jp/jikannnokagiri/
こちら
から
聴けます。
しゃけたまらじお
というナウでヤングなレディオの
穴埋め番組としてッ制作しております
もう
ストックは無いです!
お蔵入りの第三回があるけど!
お蔵から出してね!

あと
今回から?
東急マニア氏の素晴らしい編集で
聴きやすさがアップしているのでは無いかと
思います。
ただ
通信状況がわるいのか
音が途絶えてしまう部分もあり
今後の課題です。


番組情報
「HOW町ラジオ」
出演者 東急マニア/morigane
放送更新日 不定
 しゃけたまらじおの穴埋め企画!だからHOW町!いくら何でも安直だぜ!町をうろつくをテーマにしようとも考えたけど、とりあえず、ハガキとトークと音楽を楽しむ番組です。ぜひぜひ、聴いてくださいね。
しゃけたまの方もガンガン聴いてください。
あの作品制作ユニット「ストローはあと」の制作するラジオですよ!
現在、ふたりの活動はこれのみ??超貴重な活動をアナタの耳で確かめてください。