二月一日、一日あがる。

 みなみなさま
本日も
お寒い中、こんな遠くまで指をのばしていただき、ありがとうございます。

このページでは、特になんでもないのにブッてる奴の文章をかいております。あ、ブッてるっいうのは、○○ぶってるとかの意味です。他人様をぶっている訳ではございません。なりきり

とらえてよいでしょう。
まあ
毎回毎回テーマを決めて
かいてる
訳じゃないんですな。
こういう
訳の分からん回もある
んですわ。

そもそもブってるってなんだよ
なににもブれてもいないよ。

何もかもが中途半端に感じるね。


で、
今回は
なにが
書きたいのだか
ようわからん

とりあえず、
録音に移る
予定です。今月から。
今までの
ように
連泊で
つくるよりも
時間を見つけて、
すこしづつ
つくるかもですな。
あ、
そうだ
もう
言っておきます。
今作を作り終えた後に
また
CD作る予定です。
次は
なんか
あれだな
一人的じゃないもの鴨知れない。

リミックス盤のことも
考えなきゃな。
とりあえず
過去のも未来の音源も
完全に完成したものって無いんだよな。
そういう意味では
広がりアンのかもなあ。

何回でも
ミックス。
何回でも
ニューボーカル

行い
完成させていくスタイルを確立していきたいね
とはいえ
そんなに
なんども
同じものを
もどって
作る事

好きじゃないからね
しょうがない。

そういえば
今回は
今まで
使っていない
楽器の
登場もあるかもです。

前回は
マリオペイント
駆使して
ゲーム感のある
曲を
つくって
見ましたが
今回は
どうしようかな?
DASACOOL

好きなんだよね
楽しいんだな
あれ。
いろいろ
取り入れて
みたし。

まあ
とりあえず
使える詞を集めて
みることにしよう。

実は完成
するのが
楽しみなのは
自分。
そんな自己満足的サウンド
届けたいな。