録音会長!!!!!2011!!

録音会長ということで、はじまりました、レコーディング!
とはいえ
別に趣味の領域を抜けられない様なもんですが
本日より
音の方をいれて
おります。
今回は
第二スタジオに通って作る予定です。
ちょくちょく
足を運びたいもんです。
最近、使ってたペン置いてきちゃったんだよね
スタジオに
だから
また
近いうち
いきます。
楽器たちの
準備はしてます。
なんで、
パソコン一台で行くのです。


今回の作業報告でもしましょうかね
いらん情報ですが。
4曲ほど
声入れを昼間行いました。
今まで
夜間制作

中心にしていたんだが、
前作から
すこし
あかるいうちに
レコーディングしてみて
そういう時間にしかできない
ものがあった。
水の音をとるのも
犬の声が入り込むのも
しずまりかえっている
夜にはなかなか
入らない。
今回は環境音は
入れる予定はない。
でも
野外でできれば
何か
やれたら
とおもうんだが
おそれ
多いですな。
で、
わしは
声入れを
先にする
のだ

それは
オケを
つくれないからだ。
とりあえず
てきとうに
節をつけて
うたう
そのあと
それに
そって
音をペチペチ
付けていくのです。
そんな作り方
して
る。
まあ、
まだまだ
終わりが見えてきません、
なんども
言う様に
いままでと
違うもの

すんごく意識して作ってる。
完成した暁には
それを
感じていただけたら

おもう
あれっ?ってかんじに
なってくれることを信じている。
わしは
とりあえず
録り続ける。
HDD
の容量の限り!




ここから宣伝!

待望のニューアルバム。
音毒シリーズ第4弾!
「きみたちの知るべき世界はここにはない。だから、そこから逃げ出さなくちゃ。(仮)」

現在絶賛録音中。
いままでの3作品から逸脱した作品を今春に発表予定。
そして、先日予告した様に
今夏???


音源集を出す???
予定???
なんやら、レア音源集2だとか?
そもそも流通少ないから全作品レアだけどねえ。
それか
リミックスが完成次第
発表したいんだが、曲が集まっていないのです。
DJミックスアルバムでもいいかもなあ。
とりあえず、
4作目は確実に出ますので。
5とか6は不明です。



つづきまして
ともともコミックの復活第七号も完成しております。
今回はまんがメインで制作しております。


そのほか!
いろいろとかんがえていますが
今は、まんがと音メインで動いてます。

えー
なお
ここに宣伝しました作品たちは、不定期に行われる配布会とツテだけで
広げております。申し訳ございませんが、ネット通販なるものはありません。まあ、要望は無いんですけどね。本当は流通させたいんですがね
。へへえ。
わしのグッズいくつも在庫が余っているのも現状です。なので、あまり生産はしない様にしています。
本の在庫もなくなりまして、完全受注生産です。ともコミ復活版は創刊当初からそうです。ウルトラZゴールデンの方は何冊か在庫つくってありましたが、めでたくなくなりました。

ありゃありゃ
なんだかぐちゃぐちゃな
ぶんしょうでしたが
今日はここまで。