会員価格に騙されない方法。

 今日、お買い物をしました。
これは
安い
かいだ!
などと
おもって
レジへ
値段が違う。
確認をとる
会員価格!
がびーん。

こんな
経験有りますよね?
これを
回避する
簡単な
方法が
有るので
紹介します。

「会員なればいいのです。」

以上。








ここからは雑記

先ほど、コピー機にて
ともコミ7を印刷。
はじめて
デキがいいなと思えた。
だって
全ページペン入れ済みなんて
はじめて
いままでは
えんぴつ時々ペン

ざっし
でしたからね。
表紙も
納得な
感じで
かなり
感動。
中も
見やすい。
今号の
作り方

いろいろ
かわりました
裏で
いろいろ
チェンジ
してます。
とりあえず
完成。
もしかしたら
10年の
うちで
一番
完成度高いかも。
遂に
本当の
幕開けみたいだ

バックナンバーも
ペン入れすればよかったなああ。
なんか
焦って
つくってたから
ペン入れ
やってなかったんだよね。
とりあえず
嬉しい。