誇りが酷いので掃除しますわね

 じゃーん
始まりました
文章で楽しむ
エンターティメンと
苦悩と戦い
やったー
もじでか
いろつきだぞい
うれしうれし
そんなに
うれしくないぞ!

今日のお楽しみキーワードは
すみませんたろう
だれ?
あの超有名なタイトルのながいまんが略して『こちら』に出てくるよ。
何をしたの?
両津の眉毛を剃り落としたんだよ。床屋なんだ
床屋で思い出す事は?
ふうせんかな
どうやったらあえるの?
きみは現実とまんがの区別がつかないようだね。まあ、あえていうなら東京であえるかな
犬は好きですか?
しりません
綺麗お姉さん好きですか?
おそらく、彼も好きだろうね。きれいなものを嫌う人っていないでしょ?きみはテレビの見過ぎかな?その質問CMでしょ?
食べられますか?
キミはホントに食べたいのか?え?おい!たべねえだろ?まあ、どうしてもというなら、秋本治先生に要相談だね
どこで食べられるの?
だ、か、ら〜、食べないでしょ?たべないんでしょ!どこに行っても食べられないよ。しかもそれって道徳的にどうなの?ダメ、ゼッタイでしょ。それでも食べにいきたいなら山止たつひこ先生に要相談だね。
で、この企画満足してんの?
何目線?自由にさせてよ。ここは自由だと聞いているよ?いいじゃん?いいんじゃね?とにかくやらせて?
うちの結婚式に呼びたい!
よべば?よんでどうすんの?まゆげそり落とす?
ルパン三世のうた、ルパンルパーンって歌ってた?
ルパンザサードだよね。まちがえがち。というか空耳じゃない?
ボンボンとコロコロどっち派とかじゃなくて、どっちも買っちゃう小学生についてどう思いますか?
え?ここはジャンプとかじゃねえの?どうおもうかって?いいんじゃね?
週刊少年ジャンプ月刊少年ジャンプ週刊ヤングジャンプビジネスジャンプとかとか。ジャンプ多くね?
え?ここでジャンプ?うん、おおいね
ヤングジャンプヤングマガジンヤングサンデーヤングチャンピオンどう?
なんだろうね。本家より若いからヤングなのかな?
今日のおすすめのは?
散髪屋つながりかな?チャーミングすね毛
ユーミンのめざまし川柳
ついには、疑問系じゃないんだ?なに何なの?
ユーミンのめざまし川柳で目さめましたか?
え?さめる訳ないでしょ!だっておそらくあのめざましって番組名からとってんじゃないの?それにもうやってねーコーナーだし!
ユーミンのめざまし川柳の復活は希望かな?
ん〜、別にいいんじゃない?そんなに復活希望の人いないでしょ?
萌えという言葉=秋葉原てきになった世間で萌の文字が入ってる名前の子に対する気持ちは変わった?
別に変わらないでしょ。本人たちもあまり気にしてないのでは?名前で人となりはわからんでしょ
えんぴつはいいよね
いいね
使い方は?
突然戻るね。使い方は読めばいいだけ
そろそろやめる?
今日はここまでかね

それでは以上のことをふまえてただしくふれあいましょうね/