今日の夕方たたた

今日もデカ文字ワンダラーン
不二家のCMの感じでよんでね
もじさいず
かえんのたのしいなあ
ぎょほほ
文字でかでかでかでかも〜じ、やってんじゃん!でかも〜じ
↑でかれんじゃーのうたのかんじでよんでね

今日の注目キーワード
チューバッカ
だれ?
たぶん
結構な人が
しっているであろう
いきもの
かっこいいおっさんといるよ
注意する事
ムックと間違えちゃだめだよ
ガチャピンが嫉妬するのでムックと間違えた場合はガチャピンも間違えてあげよう
キスばっかりするいきものじゃあないよ
かっこいいおっさん目当てで行くのはやめよう。チューバッカだって泣くよ
食べ方
たべちゃだめだよ。それでも食べたければ、ルーカスに要相談だね
食べれる店
ないよ。それでも食べたかったら、ジョージに要相談だね
遊び方
自由にすれば良いと思う。ただし、ガチャピンを誘っての遊びは禁止。ムックも嫉妬するよ。ただ、間違って誘ってしまった場合はPちゃんをよんで対処すべし、間違ってアルファベットの生き物だけどPじゃないの読んじゃった場合は、コニーちゃんに連絡の上、引き取ってもらう様に。
プレゼントは渡せるのか?
当然渡せるよ、ただし、宇宙戦争のDVDは禁止。なんかタイトルがモヤモヤしちゃうからね。YAT安心旅行のビデオはぎりぎり可。今、いちばん欲しいのは子門真人のスターウオーズのレコードだよ。ただし、はたらく車2でもぎりぎり可。間違ってはたらく車の女の人が歌ってるバージョンをあげてはだめだよ。
部屋の間取りはどんなのが好み?
そんなことはわからないけど、四方が納戸に囲われた家なんか良くない?
もしも生まれ変わるなら
あ、ポケットビスケッツの歌にあったねそんな感じの。ついでに思い出したビビアンがやってきたね。多分、また同じ自分に生まれ変わりたいんじゃない?しらんけど
今日の占いはどれが信用できた?
今日というより、もう数年前から動物占い一筋!けどあれさ、占ったあと本要らなくなるよね。
おでん感は?
ん〜っ、やっぱりだれがなんといおうと餃子です。餃子以外は考えられん。もう餃子だけ入れりゃいいよ。ああ、そんなりょうりねえかな?
後楽園遊園地で握手できますか?
よべばできんじゃん?多分お化け屋敷ににてるのいるよ。あ、フジテレビにいるからそっち行きなよ。赤チューバッカね。炊けコプタ付きであんしんだよ。
そろそろ、いいかな?
いいんじゃない?
以上
ヨーク、覚えた上で対処してください。