フライングポケットマン

 ぼくらのこころのなかにやつはいる。かれは凶暴だけどかれは弱気だけどぼくらはやつをまっとるんけ〜
さあ
始まりました
ポケットマンショー
今週のテーマは
全日本苦悩と戦い選手権!そうです!僕ちゃん悩んで戦っちゃいます!
みなさんの苦悩と戦いについてのメールやふぁっくすおまちしておりまーす

きょうはジャングル曲で選曲しました
さいしょに
この一曲
美空ひばり
ジャングルブギ

りしとしくん
いいよね。ジャングルブギ

では
最初のメール
ラジオネーム
ネムネムネバーからのてがみです
「僕はまいにちかき氷を食べています。なつじゃなくてもです。」
という事ですけどね

ひとそれぞれですな苦悩と戦いなんてさ

では
5ミヌッツ
すごいね
津波、どうなの?きてる?日本?きをつけましょうね
テレビに日本列島がずっと表示されててテレビに焼き付いちゃったとか?
以上
5見ぬ津でした

続いて
ヒトコトリバイバル〜!
人間はヒューマンのヒトコトです
「お前んち、和式の上に便座つけたらしいな」
あるね。そいういえ
クレヨンしんちゃんの家もそうじゃない?
つづいて
同じく
人間はヒューマンのヒトコトです
「昨日からなにも食べてない、お前の姉ちゃん。蛇みたいにかまえてるぞ」
わからなくもないね
おなか減っちゃってんだろうね
今日は折り目ぜろですね
以上
ヒトコトリバイバルでした。

どんどこどんどこd
お。ここで東京の今を伝えるミッドナイトレポーターの用です
ブッタの虫松さ〜ん
「はーい」
今日はどこにいるんですか?
「おてらでーす」
はい、いつものとこですね?今日は誰かいますか
「いませんね」
それでは
早速、部長っていただきましょう!
「おいきみ!これを千枚印刷してきてくれくれたこらあ!」
むしまつさ〜んちょっといみわからないんですけど
づんどどどどど
あ、きれちゃったみたいですね

あれもじかん?
今週も早かったね
それでは
皆さん
すてきな月曜日を〜

電波って拾うものなんですね

どうどうどどんどうどうどどどん
この番組はミュージックビーンズウオーター
ポケットマンがお送りしました。