そろりそりにのる

おす!ピストン西沢です! AMラジオのニッポン放送(1242kHZ)で、
毎週水曜夜10時からの「ピストン西沢オールナイトニッポンGOLD
絶賛放送中だよぉ!
大爆笑だと番組オリジナルTシャツをプレゼントしてるよぉ。
ちなみに来週2月17日のテーマは、「小学生エロ懺悔」だよぉ。
たとえば小学生の頃、駅前のデパートでマネキンのスカートめくって
怒られたヤツ、番組で懺悔しなさい!ということでオンエアーで会おう!
ばいちゃ。

http://www.allnightnippon.com/gold/wed/



っていうのを番組で言ってたので貼り付けました。
必要なかったら削除してください。
失礼します。



というわけで
始まりました
今は
いろいろ
考えています
いえないことが
多いのかも
だから
ぼんやりとしてて

しょうがないんだね
おおくのひとに
みてもらってもいい
情報というのが
わしに

すくないのかもしれない


きのうに
つづいて
きょうは
どんなかんじなのか
昨日は
のりに載って書いてましたが
きょうは
もう
ゆびがつる
といけないので
ここで終えます



おす!ピストン西沢です! AMラジオのニッポン放送(1242kHZ)で、
毎週水曜夜10時からの「ピストン西沢オールナイトニッポンGOLD
絶賛放送中だよぉ!
大爆笑だと番組オリジナルTシャツをプレゼントしてるよぉ。
ちなみに来週2月17日のテーマは、「小学生エロ懺悔」だよぉ。
たとえば小学生の頃、駅前のデパートでマネキンのスカートめくって
怒られたヤツ、番組で懺悔しなさい!ということでオンエアーで会おう!
ばいちゃ。

http://www.allnightnippon.com/gold/wed/



っていうのを番組で言ってたので貼り付けました。
必要なかったら削除してください。
失礼します。