ぎょぎょ!

 すでに
色んなところで
わだいに
なっていますが
怪物くんが実写になるようですね
嵐の大野くんで。
私は
すでに
ハットリくんの実写化のときに
これは
カットリくんはサタスマから出てきた
企画にひとしいなと
当時考えており
これは
共演者の
中居くんに怪物くんをやらせるのでは?
という
よそうをしていた
なかいぶつくんの
愛称でよばれるのではと。
しかし
時代は
スマップから嵐に
うつりはじめています
確かに
デビュー当初から嵐は人気だったとは
思います
いま

それいじょうになってきている
時代がきたのだろう。
そのてん
V6やらTOKIOやらは
なんか
かげを
ひそめているのか
目にする機会がすくなくなっている
ジャニーズのことは
よくわからないが
そこら
へんぐらいまでは
わしにもわかる

とまあ
ジャニーズの話になってしまったが
わしが先日書いた記事
藤子作品がもりあがってほしい
というきぼうが
良いも悪くもこんな早く実現にいたった
この実写により
小学館は怪物くんのてんコミをふっかんしたりするかな?
パーマンの映画化の時はてんコミ新装版が刊行されたのをおもいだす
まあ
怪物くんはAランドがあるからだいじょうぶでしょうね
F全集の影響でF作品がなにかアニメでもやらないかとも思っていたんですがね
エスパー魔美を深夜あにめで
やってみたら
わりとはやるとおもうんだが?どうなんでしょう?
というわけで
怪物くんを楽しみにまつとします
怪物くんによって藤子作品を盛り上げてくれる事を祈って。。。。