ラジオ魂に感動

 ねっとラジオの存在は知っていた、まえにテレビで子どもが毎日自分の声をとって更新しているのを見た事がある
何故今回はこんな話なのかというと、友人が始めたというからである。
おお、さすがだと思っている次第である。
このページにも来てくれているETとタッキーによるものである。
まあ、このページはほぼ知り合いしかこないので、ご存知でしょう。
ワシャ、むかし、深夜ラジオにハマり、授業を寝るぐらいな人間だった時期があった。
ちびマル子の影響かもしれんが、夜はラジオを楽しむもんや!と思っていたんです。
その後、あんまり寝るんで深夜のラジオはあまりきかなくなったんだがね 
最近はグルーブラインをいちばん聴いている。昔よりも熱心にね
ラジオにはテレビにない面白さがあるのですよ
タレントであれば、テレビじゃ話さないような事だとかね
まあ、ラジオ好きです
というわけで、まあここまででいいかな

こないだ、作った無電波放送というアルバムはラジオ愛から生まれたものですよ
それでは、またじかい